セーラームーンFC2017年度会員証を紹介!!

皆さんこんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、私は多忙な生活に少し慣れてきました。こうしてブログを書く時間が
少しでも取れるようになったことがとてもうれしいです。
活動縮小とはいえ、更新を待っている方のことを思うと自然と
パソコンの前に座って、隙間時間で少しづつ1つの記事を完成させていました。

と、いうわけで今回は新しい会員証が届いたので紹介しようと思います。

ファンクラブ2017年度会員証


封筒、手紙


DSC_2442.JPG

DSC_2443.JPG

会員証は5月の最後の方に届きました。思っていたより立派な封筒でした。
さすがに会費5,500円だけはあります!また、お手紙も1枚一緒に入っていました。
要約すると、会員証です。特典は後日発送します。ということが書かれていました。

輝きを放つ会員証


DSC_2444.JPG

こんな感じで会員証が同封されていました。初年度と同じく、台紙に会員証が
挟まっている?感じでした。

会員の中にはこの台紙ごと保存して、提示の際も袋に梱包された状態の物を
提示していらっしゃる方が居ました。よほど、汚したくなかったんでしょうね。

ちなみに、私は外して会員証だけを持ち歩く派です。

DSC_2445.JPG

せっかくなんで、この間アニオンステーションで買ったカードホルダーに
入れてみました。なかなかいい感じです。もともと会員証を入れることが目的で
設計されているので、フィット感は抜群です。


まとめ


今回は、ファンクラブ2017年度会員証を紹介しました。
会員証は今回は可愛いというよりは、美しいという感じでした。
セーラームーンの美しさを表現した会員証はとても気に入っています。
これからも、ずっとファンクラブが続いて欲しいです。

ちなみに、もしファンクラブが終了となった場合は私が代わりにファンクラブを
設立しますよ!その時は皆さん宜しくお願いしますね!



今回は以上です。次回もお楽しみに!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事