寝坊確定!?セーラームーン「うさぎのお布団カバーセット」紹介!!

皆さんこんにちは!
今回は、プレバンで予約購入したうさぎのお布団カバーセットを紹介しようと思います。
私は、前からうさぎちゃんのお部屋のインテリアに少し憧れを抱いていたので、
この商品が出たとき真っ先に予約してしまいましたw
到着するものとても楽しみにしていました。それがやっと先日届いたので
紹介していきたいと思います。


箱、納品書など



DSC_1382.JPG

DSC_1380.JPG

DSC_1379.JPG

こんな感じで届きました。もちろん、段ボールから出した状態ですよw
ちなみに、お値段も書いてありますが皆さんの予想通りお高いです。

しかも、布団カバーが四角く入ってるのはびっくりしました!
普通こんな風に入ってないですよね?


開封後



DSC_1384.JPG

こちらが、掛布団カバーです。
うさぎちゃんのお布団の柄が忠実に再現されていて、とってもかわいいです!
素材はポリエステル100パーセントです。

柄以外は特に変わったところはない普通に使える掛布団カバーです。

DSC_1383.JPG

こっちは枕カバーです。
こちらも、掛布団カバーと同じ絵柄ですが、作品中では布団カバーはただの白い
カバーなので、ここは商品オリジナルの部分ですね。
こちらも、素材はポリエステル100パーセントです。

掛布団カバーと同様、日常使用は特に問題ありません。


まとめ



今回は、うさぎのお布団カバーセットを紹介してみました。
私は、前からあこがれていたものがやっと手に入ったのでとっても嬉しいです!

このお布団カバーセットで寝るとついついうさぎちゃんみたいに寝坊して
ガッコに遅刻してしまいそうですね。
絵もリアルに再現されていて、良いと思います。

ですが、なぜ枕カバーまであの柄にしたのかはちょっと気になりますね。
せっかくだったら、枕カバーも作品に合わせて真っ白にしてくれればよかったに、
と私は思いました。

その他は特に申し分ない商品でした。



今回は以上です。次回もお楽しみに!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事