セーラームーン「プリモアート原画」紹介&セーラームーン25周年について!!

皆さんこんにちは!
今回は、この間届いたプリモアート原画を紹介しようと思います。
これは、FC限定、完全受注で発売されました。
ちなみに、これは第1弾で第2弾もあるそうです。

それでは紹介に移ります。


外箱、内箱、納品書



DSC_1368.JPG

DSC_1370.JPG

DSC_1369.JPG

こんな感じで家に届きました!
いざ受け取ってみると、とても大きかったです。
さすがに高い商品だけあって、梱包もしっかりしていて箱も高級感があります。


本体



DSC_1372.JPG

箱を開けるとこのようになっていました。
ここですでにテンションMAXになっていました。
額縁に、説明書もついていました。

DSC_1376.JPG

裏は、こんな感じです。
結構重たいので、ひもをしっかり結ばないと壁から落ちてきてしまいます。
ですから、ここは胸の高鳴りを抑えて、慎重にやりました。


組み立て完了後



DSC_1378.JPG

最終的にはこんな感じです。
かなり高級感があり、見るたびに見とれてしまいますね。

また、これを飾ることでお部屋が一層ラグジュアリーな空間になりますね!
ラグジュアリーな空間で毎日を過ごせるというのはとても幸せです!


まとめ



今回は、「プリモアート原画」を紹介しました。
FC会員限定商品だったため、持っていらっしゃらない方もたくさんおられると思います。
ですが、持っていない方でもこのプリモアート原画の素晴らしさはしっかり伝わっていると思います。

お値段は少し高めですが、ラグジュアリーでとても素晴らしいインテリアだと思います。


お知らせ(セーラームーン25周年プロジェクト)



news_xlarge_SM25_14.jpg

このたび「美少女戦士セーラームーン」が25周年を迎えることになりました!
まず、私から一言「おめでとうございます!」

もう皆さんお気づきでしょうが、セーラームーン25周年プロジェクト始動です!
また、ファンクラブも継続決定です!やはり、セーラームーンは永遠です!
これからも、よろしくお願いします!

詳細はこちら http://www.sailormoon-official.com/25th/
 


今回は以上です。次回もお楽しみに!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事