セーラームーンDXマイ箸コレクション紹介!!

皆さんこんにちは!
久しぶりに2日続けて投稿が出来ました。なかなか忙しいですが時間を頑張って
書きました。

さて、今回はDXマイ箸コレクションがプレミアムバンダイのセーラームーン
FCシークレットサイトにて抽選再販されて見事当選し購入できたので紹介します。

余談ですが、前の記事のレインボームーンカリスルームフレグランスは
FCシークレットサイト購入ではないんです。あちらも同じく抽選で再販されたんですが、
そっちは抽選に外れてしまったので未使用品をヤフオクで購入しました。
前の記事に記載し忘れていたのでここで報告しておきます。


では、DXマイ箸コレクションの紹介に移ります。


★納品書★

DSC_1226.JPG

今回はあまり書くことがないと思ったのでこれも載せておきます。
プレミアムバンダイおなじみの納品書です。


★外箱・内箱★

DSC_1227.JPG

DSC_1228.JPG

DSC_1229.JPG

箱はこんな感じです。
今回は、スパイラルハートムーンロッドをモチーフにしたお箸しか
再販されませんでした。なので、紹介するのはこれだけです。

外箱はピンクを基調とした箱で、裏に説明や注意書きが記載されています。
説明書はありませんでした。

内箱については、透明なプラスティックの箱のようなもので
中身がはっきり見えます。
私の経験上、セラムングッズは結構このパターンが多いです。


★本体★

DSC_1231.JPG

こちらが本体になります。
すごくかわいいお箸で使うのがもったいないですね。

でも、実際使おうと思ったら上のハートの部分がついたままだと
使いにくいです。持った時に、重心が大幅に後ろ(上)になってしまい
バランスがとりにくくなってしまいます。

でも、ハートの部分は取り外しもできます。

DSC_1234.JPG

上部を外すとこのようになります。
このように、食事の時でも使いやすいお箸となっています。

ですが、私はたぶんこの箸で食事をすることはないと思いますw


★まとめ★

今回はDXマイ箸コレクションスパイラルハートムーンロッドを紹介しました。
この商品は、使い勝手もよくて、とてもかわいらしい商品でした。
本当は全種類欲しいところですが、今回はこれだけにしておきます。

またいつか再販されるかもしれませんので、その時はぜひ手に入れてみて下さい!
私としては、かなりおすすめです♪



今回は以上です。次回もお楽しみに!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事