セーラームーンミュージカルAmour♡Eternalに行ってきた!!

皆さんこんにちは!
今回は、この間セラミューに行ってきたのでそれについて書こうと思います!
ちなみに、行ってきたのはセラミュー初の福岡公演のファンクラブサービスデイです。

DSC_1169.JPG

これは、劇場の入っているビルにあるお寿司屋さんに貼ってあったポスターです。


公演会場


DSC_1168.JPG

DSC_1167.JPG

DSC_1166.JPG

福岡での公演は、ここ「キャナルシティ劇場」で行われました。
私は初めて行ったのですごくワクワクしていましたが、その期待を裏切らない
良い劇場でした。
ですが、開場の30分前には劇場前の入り口にはすでに列ができており、そのあとも
どんどん列が伸びてすごかったです。

DSC_1165.JPG

開場時刻になるとスタッフにチケットを渡して入場です。
途中にはお祝いの花束がありました!

DSC_1163.JPG

また、福岡初上陸ともあってこんな看板まで用意されていました!
皆さん思い思いのポーズで記念撮影されていましたよ!


ミュージカルの感想


今回は新しいセーラー戦士の初舞台ともあって、とてもワクワクしていました。
そして、ミュージカルが終わった後の初めの一言は「素晴らしい」でした。
今までのセラミューに負けないとてもいいミュージカルを見させて頂きました!

途中の休憩時間にはジルコニアとアマゾントリオのサプライズで盛り上がりました!
ジルコニアが「いらっしゃっせぇー」と言ったところには皆さん思わず拍手!
とても面白かったです。

ダンスや歌にも文句のつけようがない素晴らしいミュージカルでした!
感動しすぎて、もうこれ以上感想が書けない( ^ω^)・・・

感想少なくてごめんなさい・・・。


ミュージカルグッズ


DSC_1180.JPG

DSC_1181.JPG

それではミュージカルグッズの紹介に移ります!
劇場で購入したものや、貰った物などを紹介します!

DSC_1183.JPG

こちらは、左上がオルゴールでその下にはオルゴール購入特典のサイン入り写真。(写真は
内部太陽系か外部太陽系か選べましたが、私は内部太陽系戦士にしました!)
あとは、クリアファイルセットにポストカード(全員プレゼント)
右上はDVD予約特典のチケットホルダーです。
DVDはその場のノリで予約しちゃいましたー!

でも、一番痛かったのはオルゴール(30000円)ですね。
しかも、空港で検査に引っかかってしまいましたorz中に何が入っているか聞かれて、オルゴールですって
答えたら、空港のスタッフが納得。いったい何がいけなかったんでしょうね?

DSC_1186.JPG

DSC_1190.JPG

オルゴールは中を開けるとこんな感じです。
ゼンマイをまくと「愛のstarshine 」が流れます。また、隣にはアクセサリーなどが
収納できるスペース、蓋には写真を入れるスペースもあります。
でも、30000円はさすがに高すぎなような気がしますね。

DSC_1188.JPG

DSC_1189.JPG

こちらは、公演パンフレットです。
ですが、これは購入したものではなくファンクラブ抽選会で当たったものです。
B賞でした。ちなみにA賞はキャストと記念撮影でした。

と、いうことは・・・

DSC_1187.JPG

もちろんサイン入りです!!!内部太陽系5戦士がサインとコメントを一言
書いてくれていました!感動です!!


まとめ


今回はセラミュについて書いてみました。結構今回は写真が多くなってしまいました。
セラミュを生で見たのは初めてでとても感動しました!愛知から福岡に行った甲斐がありました!
感動しすぎて感想はグダグダですが・・・

ですが、しっかりとグッズも購入できて無事に帰ってこれて何よりでした。
また来年も行きたいと思わせるような素晴らしいミュージカルだったので是非皆さんも
劇場に足を運んでみてはいかがですか?



今回は以上です。次回もお楽しみに!
最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事